西成通信

西成関連 -ドヤ・釜ヶ崎・あいりん地区・立ち飲み屋・ウーバーイーツ-

スーパー玉出お惣菜レビュー①:さっぱりチキン

僕はスーパー玉出が好きで、かなりの頻度で利用しています。

店内の何とも言えない殺伐とした雰囲気、おもしろ人間・びっくり人間に遭遇する確率の高さ、なんとも言っても平日の昼間に首元ダルダルになった変な柄のTシャツ・短パン寝ぐせ頭で買い物に行っても、店内で他のお客さんやレジの店員さんから変な目で見られない居心地の良さ。西成区内にたくさんあり便利なのでスーパー玉出はよく行きます。

なかでもお惣菜は僕のような低所得のその日暮らし人間にもお求めやすい価格で提供されており、品揃えも豊富で買い物に行くと何食べようかとワクワクします。

 

昨日、食べたのはこれ。さっぱりチキン 138円

f:id:autumn3049:20191008223927j:plain

f:id:autumn3049:20191008224033j:plain

 

酢豚の鶏バージョンでした。味は酢豚です。

スーパー玉出の創作料理でしょうか。昨日はこれをおつまみにビールを飲んでいました。ビールに合いおいしかったです。所謂当たりのお惣菜です。

満足度:★★★★☆